グフ

部屋を片付けているとグフがでてきた
ガンダムのプラモデルのまだ作っていないグフだ
値札には270円ヨドバシカメラと書いてある
全く買った記憶がない
何年前に買ったものかもわからない
とりわけガンヲタでもないしプラモデルもミニ四駆くらいしか作ったことない
そんな俺がなぜこんなものを持っているのか
なんでヨドバシカメラで買っているのか
せっかくだし作ってみようと思ったら
プラモデル用の接着剤なんて当然持っていないわけで
結局作ることもできず
たまに、こうゆう風になんでこんなの持ってるのかというものが出てくる
20年後、なんでこんなもの持ってるのか?というものの中に
ハロプログッズがありそうでちょっと怖い