あややのパチンコ

http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html
とうとうハロプロがパチンコ界に進出した
ちょっと俺のちょうど2年前くらいの日記を見てほしい
http://d.hatena.ne.jp/bejichan/20040604#p2

これは、ハロプロでもできるんじゃないかと思った。
パチンコのタイアップになるのは20歳以上とか規定があるのか知らないが、
パチンコハロープロジェクトとか面白いんじゃない。
あややリーチとか大当たり絵柄が愛たんとか、
大当たり中はランダムにプロモーションビデオが流れる。
ベリ工とか宣伝になる。そんなくだらないことをちょっと考えてみた

あややリーチに大当たり中はPVは流れるとか俺の日記通りの機種だ
その日記を読むとハロプロもパチンコタイアップしたほうがいいと書いてある
この日以外にも何度かそうゆう話を書いたことがある
でも、実際にこの紹介サイトを見たとき
なんか微妙・・・そんな気分だった
やったぜ!という気持ちは全くない
まぁこれがベリーズだったらまた違うんだろうけど
なんか微妙なのだ
あややをこれでもかとフューチャーしており
とくに文句をつけるところはない
でもなんか微妙なのだ
この微妙な気持ちはどこからくるのかよくわからない
それよりもベリのことをベリ工って書いてる2年前の日記が新鮮だった