カバチタレ

カバチタレってドラマ何年か前にやってたよね
深津絵里常盤貴子がやってたドラマ
あのドラマで深津絵里がやってたのが行政書士
行政書士といえば今俺が一生懸命勉強してる資格
つい最近その再放送がやっていた
ものすごい法律知識で問題を解決していく
まるで弁護士のようだ
さすがにマンガが原作のドラマなんで
脚色は多いけどここまでの法律家になるのはかなりのもの
俺もここまでなれたらいいなと思った
予備校の先生が行政書士のことをこう表現していた
「法律のコンビニ」
裁判になるような大きな問題は弁護士に頼むしかない
そうゆう意味で弁護士は法律のデパートである
ちょっとしたものをデパートで買う人はいない
俺のコンビニはヲタに優しい店にしようと思う
ヲタ同士は意外と揉め事が多い
ヲタだからと言ってそれほど親しいわけでもないのに
チケットを一緒に買ったり、枠を借りたり、グッズ買ってもらったり
それによって金銭問題も結構あるようだ
車で一緒に遠征したのにガソリン代出さないとか
ライブ後のオフ会でのみ代を割り勘どうしようかとか
そんな悩みの書き込みも結構見る
そんな問題を俺が全部解決する
ちなみにかかる費用は
ハロヲタは1割引き
ベリヲタは半額
みやびヲタは無料です