テポドン

北朝鮮テポドンを撃った
計7発ものミサイルを撃ったそうだ
キチガイ国がやることはよくわからないが
それがこっちに飛び火してきたのだ
最初のニュースを見て驚いた
着弾点が稚内のすぐそばだった
小樽のちょっと北西くらいというシャレにならない場所だった
ちょっとずれてたら札幌きてたかもしれないじゃん・・・
190万の大都市札幌にそんなの落ちたら何十万も死ぬだろう
そうなれば戦争確定だ
結局その後のニュースでどんどん着弾点が変わっていって
稚内からはかなり遠い地点になった
しかし、それは失敗でそこに落ちたという話もある
実験なのだから失敗もあるだろうが
そんな失敗で北海道にミサイルが落ちたらたまったもんじゃない
ミサイルが飛んでくるなんて今の時代かなり現実感のないものだった
しかし、それがちょっと現実に感じてきたのだ
そんな中、俺はみやびちゃんに会いに行く
空中でミサイルにぶつかるかもしれない
こんな命がけでみやびちゃんに会いにいく俺はかっこいい