びんぼっちゃま

人間、金がなくなると節約しようと思うようになるもんだ
今までそんなことあまり考えたこともなかった
外食しまくりだった俺が全くしなくなった
家に帰ってご飯を食べる
学校で毎回ジュースなどの飲み物を買っていた
最近はジュースは太るので水を買っていたのだが
毎回水を買うくらいなら家からもっていこう・・・
そう思ってミネラルウォーターのペットボトルに
自宅で水をいれて冷蔵庫で冷やしてもっていっている
はっきりいえば貧乏くさい
でも完全に無収入なのだからどうしようもない
資格を2つともとり終わるのは来年の8月だ
それまでは一切の収入がない
バイトをすればいいけど、バイトなんてやりながら勉強できる人間ではない
とにかく節約節約で使うお金は全部みやびちゃんに集中させる
節約はするけど使うところはケチりたくない
世の中やっぱり金がなければどうしようもないのだ