リトルガッタス

ベリやキュートがやってるリトルガッタスが冒険王の
フットサル大会に出るらしい
まだどのメンバーが参加するのかわからないが
俺は反対だ
ベリはちょうどツアーが始まる時期だ
こんなときにフットサルなんてやっている場合じゃない
スポフェスなどを見てもガッタスのようにしっかり練習をつんでいるわけでもない
初心者に毛が生えたようなもんだ
ガッタスのようにハロプロ全体から運動に秀でたメンバーを選りすぐったチームでもない
キッズという15人がそのまま適当にチームになっただけ
みやびちゃんなんて明らかに球技は向いていない
ヲタの俺が言うんだから間違いない
そんな子たちが大会に出て足でも捻挫したらどうなるのか?
本業である歌手としての活動、ライブまで休むことになる
フットサルの練習なんかする暇があったら
歌の練習やダンスの練習をするべきだ
もし、本気でキッズにもフットサルをやらせるのであれば
ガッタス本体のメンバーとしてキッズから向いてる人を選抜すればいいのだ
なんでもやらせればいいというものではない
俺のみやびちゃんに危険なタックルでもしようものなら
俺がジダン並の頭突きをお見舞いすることになるだろう