ののたんの怪我

ののたんがワンダコンのステージから落ちて足を捻挫したらしい
この情報を聞いて真っ先に思ったのはみやびちゃんじゃなくて良かった・・・
ということだった
ののヲタには不謹慎だと怒られるかもしれない
もちろんもっと大怪我だったらそんなことも言ってられないが
みやびちゃんが真っ先に心配になるのがみやびヲタなのだ
と言うのもみやびちゃんは本当におっちょこちょいだ
ベリコンでも階段踏み外して落ちたり、よく転んだりする
運動神経のいいののたんで捻挫なら
もし、みやびちゃんだったら骨折までしてたかもしれない
そう考えるとハラハラドキドキだ
次の日みやびちゃんはワンダ欠席で良かったとさえ思う
みやびヲタはみやびちゃんのおっちょこちょいに振り回せれる運命なのだ