こんこん卒業

俺が本格的にモーヲタになったのは5期オーディションからだ
あのみのもんたが司会をしていたオーディションで
俺は高橋愛に出会いヲタになった
こんこんはその時愛たんと選ばれた5期メンバー
その5期からもう卒業者がでるほどの時間が過ぎたことが信じられない
こんこんはアイドルらしくないアイドルだった
頭がよくて運動もできる
でも、美少女というわけでもなく歌もうまくない
素朴な感じで少し負けず嫌い
それでも人気があった
赤点で合格した彼女にとってモー娘というのは夢の世界だったはず
ひとつの大きな夢をかなえたわけだ
次は現実的な大学合格という夢をかなえる番だ
そして、こっちの夢のほうが将来ずっとかかわってくるだろう
これからの人生のほうが長い
努力家のこんこんならやってくれるだろうと思う