バレーのタイアップ

バレーボールの世界大会のイメージキャラクターとして
WaTとハロプロが選ばれた
ハロプロはモ娘とデフディバベリーズ工房
強引に事務所がベリもねじこんだって感じもする
紅白歌合戦で娘やデフの後ろで踊ってたベリをなんか思い出す
娘とデフがメインでベリはそれほど出てくる場面もなさそうではあるが
とりあえずCMにも出ることになったので知名度アップは確実だろう
バレーボールと言えばジャニーズが試合前などに歌うのが今や定番だ
今回もそうゆう感じでやると思われる
ということは、ベリも歌う機会があるのだろうか?
そうなればテレビ露出もかなり増えていくだろう
それにしても、今回のバレータイアップは
ハロプロバレー部とは関係あるのだろうか?
あの企画は今回のこれがあったからやったんだろうか
そうだとすれば、バレー経験者のののたんが入っていないのはかわいそうだ
Wが健在ならベリの代わりにWだったのかもしれない
そう考えると加護さんに感謝だ
でも、個人的には前に日記にも書いた
バスケの世界大会が日本であるので、そのイメージキャラクターに
ベリーズがなればバスケの歌も多いベリにピッタシだと思うんだが・・・