国民的美少女コンテスト

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html
こんなのやってるらしくとりあえず投票してみた
ぱっと見てだんとつだと思ったのは8番
なんかのっぺりしてて日本人的な美人さんになりそう
夏帆とかこうゆうタイプじゃないのかな
12番あたりも将来性はありそうだ
こうゆう選考を見ると6期のときの投票を思い出す
あの時は単なる参考で結局投票は全然意味がなかった
れいなやさゆもファン投票では上位ではなかった
それでも今は娘として活躍してる
この21人を見てもなんでこんなやつ残ってるの?ってのも
半分近くいるけど、将来性を考えてのものなのかもしれない
そう考えるとハロプロキッズって本当にすごいと思う
15人選んだけどハズレないもんね
普通あんな小さい時期に15人も選べば
成長するとたいしたことない子も出てくるはずだ
やっぱりつんくはそうゆう面で天才なのかもしれない