裏切り者

事実だけ見れば完全に裏切り者だ
ベリーズのライブ初日に俺はキュートのイベントにいく
ベリヲタとして弁解できる余地はない
ただそれでも言い訳をさせてもらう
この夏休みの過客期において飛行機などの交通機関は普段の1,5〜2倍である
それを見て市原と中野の両方を行くことは不可能となった
なので、おれは中野を優先させた
市原は諦めようと決めた
そして、そのちょうどその日にたまたまキュートイベが組み込まれたのだ
俺がもし東京に住んでて
市原でベリライブ、東京でキュートイベがあり
それでキュートイベに行ったというなら話は別だ
しかし、俺が札幌に住んでいて
市原でベリライブ、札幌でキュートイベがあるのだ
それはベリよりキュートを優先したのではなく
市原よりも札幌を優先したのだ
それが俺の言い訳だ
しかし、札幌のヲタ仲間で市原に行って次の日朝すぐ帰ってキュートイベにも
顔を出すというつわものがいた
そうゆうことをされると俺の言い訳が霞んでしまう
俺の昔の書き込みが晒されていた

38 名前:ベジータ ◆Miyabi51Hw 投稿日:2006/06/17(土) 23:11:22.37 0
明日またキュートイベかよ
もちろんおまいらは在宅だろうな?

149 名前:ベジータ ◆Miyabi51Hw 投稿日:2006/06/18(日) 07:33:47.14 0
今日在宅のやつはベリヲタとして信頼できる男だ

68 名前:ベジータ ◆Miyabi51Hw [] 投稿日:2006/06/15(木) 00:55:51.22 0
ベリ一筋に決まってる
これだけ毎週握手あっても行ってないのがその証拠だ


なかなか男気のある発言だ