キュートヲタ継続

少し落ち着いたのでキュートについて振り返ってみる
・めぐぅ
めぐぅには完全にやられた
会ったこともない段階で5推し以内に常にいたわけだから
生で会って握手でもしたらそりゃもっと上位にいくとは思ってたけどね
握手は本当によかった
あんなに顔近づけてちゃんと話きいてくれるし
友達感覚のリアクションがかなりいい
言葉じゃなくてリアクションや表情で返事するとかいちころでやられるよ
レスもくれるしダンスもうまいし
かわいいのにフェロモンあるし
中学生の色気じゃないね
でも、ダンス間違って恥ずかしそうにしてるところとか中学生って感じだった
もう忘れてるだろうけど1日だけでも覚えてもらえただけでうれしかったよ
・あいりぃ
本当にいい子だ
握手のときにとにかくじーっとこっちを見つめてしっかりと聞いてくれる
こっちが照れてしまう感覚は愛理だけかもね
受け答えもしっかりしてて真面目な子なんだと思う
レスや投げキッスなんかもよくしてた
人間的というより妖精的なかわいらしさ
・まいみぃ
実際会うまで俺の中ではそれほど評価は高くなかった
1番評価が上がったのは彼女かな
アイドルのプロだと思う
桃子とはまたちょっと違うプロかな
1番レスしてくれた
タイミングさえ合えば名前呼べば手ふってくれる
それよりも握手の姿勢はすごい
常に笑顔でスマイルを欠かさない
すごい癒されるし話しやすい
美人だし今までの俺が見る目なかったってことか
・梅さん
モデルみたいな美人さん
握手順で舞美とめぐぅの間じゃなかったらもう少し話せたのに
ちょっと残念
なかさきちゃん
いい意味でアイドルらしくない子だね
このまま芸能人に染まらないでほしい
・岡井ちゃん
握手の強さがすごい
グリップ力はナンバー1
もっとやる気なさげなのかと思ってたけど全然そんなことなかった
・かんな
なんだろう・・・まだ慣れてないのか、そうゆう子なのかわからないけど
あまりいい印象はなかったなぁ
握手もニコリともしないし、話し掛けにくくてほとんど定型しか言えなかった
初めての北海道で疲れてたのかな
・まいまい
握手はできなかったし、ミニライブでもサングラスしてて
あまりよくわからなかった


握手と同時にありがとうございますって言われて
そのまま流されちゃうような握手の経験が多かったので
これだけちゃんと話せる握手は新鮮で楽しかった
1回目はベリフェス以上に緩かった
しっかり話しを聞いてちゃんと答えてくれるし
もっと前もって会話考えておけば良かった
キュートはいいよ、うん
近くでイベントがあれば行くべきだね
言ってること180度違ってるけど
キュートに流れるヲタがいても全然おかしくないとわかった
俺は次いつめぐぅに会えるのかな
めぐぅはまた札幌にきてくれるよねって言ったら、笑顔ではいって言ってくれた
絶対だよ!って念を押したら笑いながらちょっと首を傾げて
2回大きく頷いてくれた
普通に営業トークで、はいって言えばいいだけのはずなのに
「どうかなぁ」って感じで首を傾げてから
ノリ突っ込みのように笑顔でうんうん!このリアクションの良さ
俺はそれを信じる