幸運の女神めぐぅ

俺と言えば不運の象徴
パシイベはもちろんライブチケ、イベントやベリフェスもことごとく落選
そんな俺に運気が向いてきた
夏夏で唯一当たった中野チケ
めぐぅに会ったその翌日
不在者だった郵便を受け取った
なんと5列
はじっこではあるが俺にしてはありえない席だ
普通に2階席を覚悟してたわけだが
そして昨日笑っちゃおうを2枚購入
どうせ当たらないだろう
当選率は4ぶんの1程度を言われている
だけど、たった2枚で当たりキター!
今までの俺なら10枚買っても当たってるかどうか
これもめぐぅと握手した幸運の右腕が引き当てたのだ
俺には女神がついている
もう何も怖くない
とりあえず宝くじとナンバーズとロト6でも買ってくるか