銭金まとめ

最初から予想はしていたけど最悪の番組だった
テレビのバラエティーに取り上げられるくらいだから
面白おかしくヲタをバカにするような内容なんだろうと思ってはいたが
それがその通りになると激しい憤りを感じた
あの番組を見て一般視聴者が感じることはただ一つ
ベリーズ工房のファンは気持ちが悪い」
それはベリヲタだけじゃなくベリーズ自身にとってプラスにはならない
なにかゴールデンにベリの名前が出たから良かったなどと
肯定しているような人がいるが本末転倒も甚だしい
ベリのイメージを損なうことはヲタが最もすべきではないことの一つだ
それを承知で出演したならヲタとは呼べない
ベリのファンを名乗るべきじゃない
そもそもなぜそれがわかりきっているのにテレビに出なければならないのか?
普通のヲタならテレビに出ようなどと思わない
桃子と電話で話させてやるから出演してみないか?と誘われたなら
まだヲタとして少しは理解できなくもない
しかし、ブログを見る限りそのことは知らなかったようだ
そうであるなら出演した理由はただ一つ
彼がタレント志望だからだ
自分の芸能活動に繋げるために出演したのだ
そもそもベリヲタとして特に有名でもない彼がベリヲタとして出演しているのも
そうゆう芸能界の繋がりが多少なりともあったからだ
桃子が紹介されたとき、14歳というところで会場がざわついた
俺にはもう無くなっている感覚だった
一般人との境界線はそんなスタートラインから存在するのだ