よみうりなのに在宅

スレやミクシィ見て参戦者の多さを実感した
確かに首都圏でお盆で土曜で抽選と言ってもそれほど参加券入手は難しくない
これだけの条件であれば大抵のヲタは参加したのだろう
参加者は多ければ多いほど在宅には辛いことになる
自分だけ参加していない辛さ
そもそもベリヲタになってから辛いことのほうが多い
行けるものより行けないもののほうが多いんだから当然だ
それでも俺はベリヲタをやっている
在宅の辛さなどライブでみやびちゃんの笑顔を見ただけで吹き飛ぶからだ
これからも自分は参加できないライブやイベントは数多くあるだろう
在宅で辛い日々を過ごすかもしれない
みやびちゃんに爆レスもらったぜー
そんな脳内レポに負けない精神力を鍛えたい