パソコン

財布落としたり何かと最近運がないんだけど
ついにパソコンがぶっ壊れた
そのためというわけじゃないんだけど俺にはもう一台パソコンがある
でも無線ランの設定がうまくできずに1年半以上放置してあるという
もったいないパソコンなのだ
壊れてしまったのでそちらをもっかいやってみるがなんともうまくいかない
うちには家族用のノートパソコンもあるので今はそれでなんとかしのいでいる
でも家族用なので画像を保存するわけにもいかず変なURLや
ミクシィやこのブログなどのアドレスも毎回消さなければならない
早く自分のパソコンを確保せねば
とりあえずもう業者に頼んで設定してもらうしかなさそうだ
1万以上かかるようなのがかなり痛い・・・
そんなのに使うなら遠征費に回したいのに
誰か設定に来てくれー