携帯変更

愛用していたムーバさんともお別れのときのがきた
遠征していつも困るのがパケ死だった
いまどきパケ死とか死後になりつつあるが
ムーバの俺には死活問題
書き込み少しするだけで金がかかるというのはある意味恐怖だ
それでも遠征中はパソコンもないし携帯でスレを見たり書き込みをしてしまう
8月は中野と大阪の長期遠征が2度もあったのでいくらパケがいったか
怖くて見てもいない
そんな恐怖とちょうどパソコンが壊れてしまったこともあり
携帯をフォーマに変えることにした
とりあえずSHユーザーなのでSHは決まりとして
SH902iとSH702isのどちらかにすることにした
値段はそれほど変わらないが702のほうは先月でたばかりの新型だ
デザインもかなりかっこいいし軽くて薄いので
ヨドバシの店員とも相談してSH702isにした
ムーバからフォーマへの変更で5千円も割引になり
パケホーダイや1年割引に加入して6千円も安くなる
残りはドコモのポイントとヨドバシのポイントを使って
無料で機種変更できた
これで俺もパケの恐怖から解放された
携帯からでも書き込みまくり
遠征中は俺の書き込みが少なくて寂しい人も多かっただろうけど
これでもう心配ないよ