今月のランキング

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=477
1 夏焼雅 14
2 村上愛 14
3 嗣永桃子 14
4 菅谷梨沙子 12
5 鈴木愛理 12
6 熊井友理奈 13
7 清水佐紀 14
8 矢島舞美 14
9 高橋 愛 19
10 藤本美貴 21
11 亀井絵里 17
12 久住小春 14
13 梅田えりか 15
14 徳永千奈美 14
15 須藤茉麻 14
16 田中れいな 16
17 新垣里沙 17
18 道重さゆみ 17
19 辻 希美 19
20 石川梨華 21

いつの間にか完全にキッズヲタだなぁ
愛たんもいつもまにか8位か・・・
何か理由があって下がったわけじゃなくて
ベリやキュートは現場が多いから当然上がっていくから相対的に下がるのは必然なのかもね
みやびちゃんが次元の違うくらいのだんとつのトップ
本来ならみやびちゃんの一推しってだけ書けばいいだけで済むくらい
めぐぅの2推しは桃子とかなり競ってる
キュートは握手いっぱいしたからってのもあるね
愛理ちゃんとかかなり上がってるけど桃子やりしゃこの壁がかなり高い
当分現場の予定も集いしかないし急に上がるようなことはなさそうなんで
このままの感じで1年を終える予感