かわいい振り付け

3週間遅れのハロモニでキュートの大きな愛でもてなしてのスタジオライブがあった
この曲はイベントなどで何度か見ていて気に入っている
1番気に入っているのは曲自体よりもその振り付けだ
とにかくかわいい振り付けなのだ
「もてなして」の部分で脇をパカパカさせる愛理なんてかわいすぎて困ってしまう
そういえばキュートはわっきゃないのよっしゃよっしゃよっしゃを始め
かわいい感じの振り付けが多い
良くも悪くもブリブリなブリッコの振り付けだ
こうゆうのはベリではあまりない
かわいい振りもあるけど基本的にはどの曲もブリッコな振り付けではない
そこにベリとキュートの差別化を図っているのだろうか
しかし、かわいい子がかわいい振り付けをしている姿は
見ていて楽しいものだ
是非ベリでもブリッコな振り付けを取り入れたシングルを出してほしい
桃子なんて待ってましたとばかりにブリブリに踊るだろうし
みやびちゃんは逆に照れて恥ずかしそうに踊りそうだ
しかし、そうなると1番の問題はベリよりもヲタだ
フリコピの多いベリヲタなのでブリッコだろうとヲタも踊る
想像するだけで気持ち悪いにも程がある
でも、キュートの現場でもヲタはもう既に踊っていた
踊るやつはどんな振り付けでも踊るのだ
気持ち悪いなんて気にしていたらそもそも最初から
オドリストなんていないんだと思う
ヲタが踊るために振り付けられてるわけじゃない
なので、単なるアドバルーンのポーズにしたって
ベリがやればかわいく見えるが
タンクトップのおっさんがやれば腋毛ぼーぼーで見れたもんじゃないのだ