りしゃこの写真集

久々に驚かされた
りしゃこが水着写真集を出すとは俺も全く想像していなかった
そろそろ桃子あたりアロハロ写真集出してもよさそうなのにとは思っていた
それでもライブ写真集や露出のない写真集しか出さなかった
キッズは契約のときに水着写真集などは出さないという契約になっていた
りしゃこが小学生なのでまだ水着は自粛しているのだろう
そんな憶測も流れていた
しかし、今回そんな憶測を2つともいっぺんに吹き飛ばした
ベリで1番最年少の小6のりしゃこが水着写真集のトップバッターになったのだ
これはさすがの俺もビックリした
年齢の変わらない小春が娘に加入してすぐに水着写真集を出した
それなのにベリは出す雰囲気もなかったので契約説を俺も少し信じていた
年齢が関係なかったのなら契約でもしてるとしか思えなかった
出せば売れるのはわかってるのに出さないのだから何かあるのだろう
そう思ってたわけだが、あっさりと覆された
りしゃこがトップバッターというのも何か訳があるのだろうか
最年少のりしゃこが最初に出すことで他のメンバーも出しやすい環境にする
そうゆう意図はありそうだ
娘はソロ写真集を一人出したあと毎月のように出すようになった
ベリもそうなっていくのだろうか
今回のりしゃこ写真集には賛否両論ある
心交社ならまだしもUFAが小学生の水着写真集を出すことについて
なぜ写真集で水着が定番なのかと言えば
合法的に肌の露出ができるからだ
水が関係ないのに水着を着てるのもそのためだ
水着で肌を露出させるということはどうしたって性対象として意識されることになる
それをベリにやらせるのかという意見はあるだろう
しかし、ライブ衣装でもう既に水着なみの露出度はある
水着なんてならなくても性対象にしてるやつはしてるもんだ
俺は今回は肯定派だ
この年齢くらいの女の子はどんどん成長していく
今のりしゃこを顔も体もすべて含めて写真集という形で記録しておくことは大事だと思う
ちょっと遅いくらいだ
1年に一冊くらい成長の記録として写真集を出すくらいでもいい
桃子だってもっと早く出すべきだ
中学生の嗣永桃子というものを写真集に残しておいてほしい
今の桃子を写真集にしないのは世界的損失だと言ってもいい
だけど、それがみやびちゃんになると話は別だ
みやびちゃんの水着写真集には俺は断固反対する
ぺったんこだからとかそんな理由ではない
俺がマジヲタだからだ
昔、俺が愛ヲタだったときある固定がいた
愛たんが水着写真集を初めて出したときそいつは嘆いていた
心底凹んでいた
俺は愛乳とかプリケツだとか言って大喜びしていたのにこいつは違った
そいつの気持ちが俺がみやびヲタになってからわかるようになった
みやびちゃんの水着姿を他の何万というヲタに見られることがとにかく嫌なのだ
マジヲタだからこその独占欲なのだろう
自分だけ見るならいいが他のやつに見られるのが嫌なのだ
だからみやびちゃんの水着写真集は断固反対する
きっとりしゃこがトップバッターだったのはおっぱいの大きい順というのもあったのだろう
そうゆうことにすればみやびちゃんはきっと最後だ
そのまま出さないで終わるかもしれない
あるいは見せられるほどの体ではないということで水着無しになるかもしれない
まぁそれはこれからの問題なので置いておいて
とにかくりしゃこの写真集は本当に楽しみだ
キッズニーはしないという俺の掟を守り通せるかどうか
写真集を楽しみに待つためにオナ禁をするというやつもいるかもしれない
だけど俺は逆に写真集発売されてからオナ禁をするくらいの精神力を見せたいと思う
ニーはしないが最低でも3冊は買うだろう