ご当地札幌限定写真

久々にベリの札幌限定がでた
ちょうど学校行く日でもあったので開店に間に合うくらいに行ってみた
札幌アルタにはヲタがたくさん待っていて異様な光景
いつも客なんて誰もいないハロショに今日は入りきれないくらいの客がいる
とりあえず頼まれてた分を確保する
ベリ現場で見たこともないような人が多かったし転売も多いのだろう
せっかくだからどれくらいで売り切れるのか待ってみることにした
一人で100枚とか買う人もいるけどそれでもなかなか売り切れない
今回は結構入荷しているようだ
1時間ほどで最初に売り切れたのはなんとまーさ
まーさの人気というよりも途中で無くなって急遽その場で作り始めた
全員セットの影響で副作用的に入荷の少なかったまーさが売り切れたようだ
そして1時間半くらいでりしゃこ、桃子、みやびちゃんと順当に売り切れた
ざっと見た感じだと
全員セット、まーさ50枚
佐紀ちゃん、ちなこ100枚
みやびちゃん、友理奈150枚
りしゃこ、桃子200枚
まぁ適当だけど入荷数はこんなもんだと思う
それにしても無駄にメタリックにして250円にして
しかも全国のハロショで限定で出すとかひどい商売だ