愛たんの二十歳の誕生日

今日は高橋愛さんの誕生日だ
年齢はなんと二十歳
本当にお誕生日おめでとう!
俺が彼女に出会ったときは15歳だった
あれからもうこんなに年月が経っているんだと改めて感じた
その間に俺はみやびヲタになってしまったが
愛ヲタだった4年間近い年月は俺のヲタの原点でもある
俺が初めて狼に来たのも愛たんに出会った日だった
俺が初めて固定になったのも愛たんに出会った日だった
俺が初めてモーヲタになったのも愛たんに出会った日だった
そこが原点であり、それ以来狼にもハロプロにも深くはまっていくことになる
そもそも彼女はあみヲタとしてどん底にいた俺の前に現れた天使だった
当時あみヲタだった俺はあみちゃんの活動休止やタッキーのことなど
毎日のように辛いニュースが飛び込んできて本当にどん底だった
そんな時見ていた5期のオーディション
元々アサヤン好きだったのでモー娘も応援はしていたが
特に好きなメンバーがいたわけではなかった
しかし、愛たんに出会った瞬間彼女を応援しようと決めた
そこから今まですべてが繋がっている
高橋愛に出会えたから今のヲタとしての俺がいる
逆に出会ってなければまっとうな生活をしていたかもしれないわけだが
今のヲタ生活は本当に楽しいので彼女には感謝している
1推しではなくなったがこれからも応援していく気持ちはかわらない
そういえば最近ではみやびんびん!なんて毎回叫んでいるけどそれも原点は
愛たんたん!