サトタ

最近サトタのテレビ出演ラッシュがすごい
そもそもサトタという呼び名が狼では定着してるけど
本人にはなんも関係もない呼び名
ワールドダウンタウンって番組で浜ちゃんが外人からハマタ
ダをタにして呼ばれてたのを里田にもなぜか当てはめてる
そんなサトタは今日も紳助のヘキサゴンの3時間スペシャルにでていた
バカキャラを確立したサトタはなんとこの特番のアンカーを努める
そして、この3時間の締めくくりはなんとサトタ
「黒子」をストレッチと意味不明な読み方をしてみんなでずっこけて終わった
視聴率も結構良かったらしくサトタの名前もかなり売れたろうと思う
バカなアイドルという枠がクイズにはあるので
そこにはまればもっと出演も増えていきそうだ
でもわれらがベリーズにもサトタ以上の子がる
りしゃこだったらサトタ以上のボケ回答を素でできるはず
緊張するとあばばってしゃべれなくなりそうなのが心配ではあるが
一度起用してもらいたい