ドラフト

駒大の田中は残念ながら楽天に決まりましたね
まぁこればっかりはしょうがない
でも、日ハムも結構いい選手取れました
吉川は左の世代ナンバー1のピッチャー
左の本格派が少ないハムなので成長に期待したいです
植村はあの駒大を1安打に抑えたピッチャー
守備力の差で惜しくも予選で負けましたが素材としては十分
打者としても可能性を秘めてます
ダースは190センチの長身から148キロの速球を投げるエース候補
コントロールが悪いのでそれはこれからの成長次第です
一番大物感はあります
ドラフト見てて思ったのはハロプロドラフトとかあったら面白そうだな
自分の好きなメンバーを順番に指名していく
かぶったりしないように相手の出方を気にしながら
自分の好みのグループを作り上げる
こんなゲーム誰か作って