ソロDVD

夏夏のソロDVDが出ることになった
ライブのソロDVDなんて今まで出たことがない
モ娘でなんかの1曲とかで一人のメンバーだけ見れたのはあった気もするが
ライブ全部を通して一人のメンバーだけ撮ったDVDとなると
ハロプロでは初めてだろう
ライブDVDを見てもみやびちゃんばかり見てる俺にとっては
かなりありがたいDVDとも言える
ソロならいつもはすぐに画面切り替わってしまってよくわからない部分の
踊りも覚えやすいだろう
1枚3000円というのはちょっと高いような気もするが
買わないわけにはいかない
でも、今回だけならいいけどこれを毎回出されると逆にきつい
金がいくらあっても足りない
売れ行き次第では恒例になる可能性もあるが
そのテストケースにベリを使ったならベリも認められたんだろう
ベリヲタはグッズ購買力ではハロプロの中でもかなりあれだしな