秋葉探検

安い飛行機が午後5時のしか取れなかったので
その時間まで秋葉で暇つぶしをすることに
リュダを案内役にしてうろつく
とりあえず秋葉のヨドバシにあった光麺という有名なラーメン屋へ
濃厚なとんこつしょうゆで結構うまかった
その後、うわさのおいも屋本舗に行った
U15のDVDやグッズがこれでもかと置いてある
女の子は絶対入ってこれないようなオーラがあった
客も意外と多くせまい店内だけど6〜7人はいた
今日もイベントがあるらしいが時間的に間に合わないので断念
満足したので次の目的だったパソコン探し
秋葉は電気街なので日本一安いというイメージだったけど
ネットが発達した現在ではネット価格と比べてもそんなかわらない程度
古い機種ばっかりでめぼしいものもないので終了
リュダと別れて早めに空港にいった
カプセルホテルで結局ほとんど眠れなかったので
また空港で仮眠した
そのまま家に帰って即睡眠
イベントとかの遠征は帰りが一番だるい