ビックリマンシール

オリエンタルラジオがやってる番組にビックリマンコレクターの人がでていた
貴重なシールなどを紹介して進行していったが
最後にオリエンタルラジオのやつがそのコレクションから
一枚取り出してコレクターの人に貼り付けたのだ
コレクターの人の顔は明らかに怒っていた
コレクションとはそうゆうものだ
他人には無価値に思えても集めている人にとっては命の次くらいに大切なもの
それをこんな扱いをするこいつの人間性に嫌悪感を感じた
狼にも同様なスレッドが立っていて不快に思った人が多かったようだ
俺の集めているみやびちゃんの写真を
俺の目の前で破いたやつがいたとしたら
俺はそいつを許さないだろう