ゲキハロ一般発売

試験まじかなので参加は諦めているゲキハロだけど
定価で確保できるなら日帰りで行ってもいいなと思い
一般発売にかけてみた
とりあえず一番枚数確保してそうなローソンにかける
うわさでは地方のロッピーだと取りやすいなんて話を聞いて
朝10時にローソンにいった
10時ちょうどにロッピーでLコードを入れてアクセスを試みる
出てきたのは、この公演はロッピーでは取り扱っていませんという文字だった
なんじゃそりゃあああああ
なんのためにローソンまできたんだよおおお
大雨の中急いで家まで戻る
当然いまさら他を探しても既に完売
完全に裏目にでた
よく考えると一般発売でチケ取るなんて何年ぶりだろう
6年くらい前にモー娘のライブチケを取って以来かな
そのときはたいしてヲタでもなかったけどとりあえず行ってみた
ハロプロ系の初めての現場だった
友達と行ったんだけどヲタどもの迫力に圧倒されて
ただただあっけにとられて見てるだけだった
なんだこいつらキモイとか話しながら俺らはこいつらと違うという感じで
一定の距離を保っていた
今は俺がそのキモイ側にいる
人生とはそうゆうものだ