模擬試験

行書の模試があった
模試なんて受けるのは大学受験のとき以来だ
普段の俺の受けてる講座なんて5人くらいしか生徒いないのに
模試には100人くらい来ていてビックリした
なんかライバルの多さを改めて実感
去年の受験者数は8万人くらいなんだからそれくらいいて当然なんだけどね
年齢も20〜60くらいと幅広い
試験時間は3時間だ
結構長いなぁと思ったけど大学受験のときなんて
5科目あってこれの2倍以上だったわけで
そう考えると短いか
まぁ結果は散々だったわけだけど
逆にこれで良かったかな
自分で言うのもなんだけど俺は追い込まれないとできない人間
だけど追い込まれると本当に力発揮する
ベジータだからってわけじゃないけどサイヤ人なのだ
まぁ今頃本気になっても遅いと言われるだろうけど
あと一ヶ月弱本気でやってみる
スーパーサイヤ人になれるのか
それともヤムチャのように噛ませ犬で終わるのか
せめてクリリンくらいにはなりたいものだ