赤西くんとちなこ

狼って結構すごいんだなぁと改めて感じたね
そもそも事情通というどこの誰ともわからない固定が
書き込みしたのが発端
赤西くんが24時間テレビで中学生T.Cと知り合って付き合ってることで
カツーンを脱退することになったというネタから始まる
しかし、このネタが思わぬ方向に行くことになった
狼にいるやつはネタだとわかってやっている
しかし、そこにやってきたジャニヲタや新参はそれがわからない
赤西くんの脱退会見など曖昧すぎたのもそれを加速させた
なんか隠してる、そんな思いがネタを真実にさせる
それに釣られて海外の新聞まで取り上げる
香港のゴシップ誌などは日本の東スポ以上に適当な記事を書くので有名だが
そこに徳永千奈美という名前までしっかり出てしまった
なんの裏づけもなくよく書けるとは思うけどそれも国によるのだろう
ここまでネタが大きくなったのは狼でもあまり例を見ないのではないか?
日本のマスコミは意外と冷静でネタを取り上げなかった
それは良かったと思う
ネタであっても新聞とかに出ればちなこにも影響がでる
年齢的にクラスの友達にもカツーンヲタもいるだろう
ネタを信じきったキチガイジャニヲタに何かされる危険性もある
さすがにやっと収束してきたけど
今回の一件であらためて2ちゃんねるの怖さを実感した