開放感

一時的にでもこの勉強漬けの毎日から開放された
ずっと家に篭っていたのでどっかでかけたかった
でも外は寒いし遠出はしたくない
近所のゲーセンに久々に行った
預けれてあるメダルが一ヶ月出し入れないと消滅してしまうので
一度出しておかなければならなかったしね
いつものようにメダル落としでもやってると
隣に幼女が一人でやってきた
やり方わかってるのか微妙な感じで適当にコイン入れてる感じ
まだ小学生前くらいの本当に幼女
10分くらいやって持ってたメダルがなくなってキョロキョロしながらこっちを見てる
こうゆう場合はメダルあげたほうがいいのだろうか?
下手にあげたりして絡んで親が不審者だと思って飛んできても困る
まぁ近くに親もいるんだろうし俺が気にすることでもないだろうと無視しておく
しばらくして両親がきてその子とどっかにいった
ゲームに夢中になってたのかもしれないけど
こんなご時勢だしもうちょっと子供についていたほうがいいと思う