バニーガール

美勇伝のジャケ写真を見た
黄色のバニーガールみたいな衣装
とてもみやびちゃんには見せられない
水着グラビア見るだけで顔真っ赤になっちゃうみやびちゃんにとって
最近のハロプロはセクシー路線が多すぎる
おっぱいもお尻もアイドルにとっては素質だ
その素質を生かすことは否定しない
だけどなんだろうなぁ
写真集とかでそれを生かすのと歌の衣装やPVで生かすのはちょっと別物
まぁみやびちゃんにはおっぱいの素質だけは残念ながらないから
そうゆうのは安心ではあるけど
昔は自分でぺったんぺったん言ってたののたんでも最近の写真集では
なかなかのおっぱいに成長していた
そう考えるとみやびちゃんも・・・
みやびちゃんはこのままのペタンコでいいからね