あさみとみうな

カントリー娘のあさみとみうなが引退することになった
二人とも特別に思い入れがあるわけじゃないけど
なんか最近引退が多い気がする
舞波、こんこん、小川、めぐ、あさみ、みうな・・・
グループ脱退とかじゃなくて芸能界自体を引退するパターンが急増してる
引退はすなわちヲタとの接点が完全に途絶えること
それを気軽に実行するようになったはUFAの経営でも厳しくなったのかと思ってしまう
確かにあさみもみうなも最近ではガッタス要員と化していた
新曲がでるわけでもなくライブやイベントを数回やった程度
サトタはソロでのテレビ仕事が増えてこの二人とは明らかに差がついていた
そのあたりに限界を感じたのかもしれない
それにしてもこれからガッタスはどうするのだろうか?
そろそろ撤退するのかな?
リーグ立ち上げてまだ1年くらいの気もするが・・・
これだけ主力がいなくなったらチームも何もあったもんじゃない
リトルガッタスから昇格させそうな気もするが
リトルガッタスの練習を見たときのみうなリトルガッタスメンバーの
実力差からして通用するとは思えない
引退してもガッタスメンバーとしてだけは趣味としてやればいいんじゃないのかな