ネガティブなベリコン

ベリコンの日程が発表になった
4月1日さいたまスーパーアリーナで2公演
はっきり言って予想外
ツアーでもなんでもなくアリーナで1日だけという珍しいパターン
それによって色々な憶測が飛ぶ
ベリヲタのブログやミクシィはネガティブ一直線
誰かの卒業か解散があるんだろうとネガティブキャンペーン一色だった
しかしそれはおかしいと思う
ベリは前から大きな会場で単独コンをやることを夢として語っていた
それが実現するのだからまず俺はおめでとうと言いたい
彼女たちの今までのがんばりの賜物だと思う
余計な勘繰りをするのはベリヲタ以外の外野にまかせておけばいい
外野はネタさえあれば騒ぎたいものだ
真のヲタであるなら余計な憶測で騒ぐ必要はない
ネガティブな意見は人を拘束する
周りを楽しめなくする
ベリもSSAでついにやれるようになったかぁと楽しみにしていた気持ちが
ブログやミクシィ見てなんか楽しみにしちゃだめな気持ちにさせられた
卒業や解散があるのに何こいつ楽しみにしてるのみたいな雰囲気さえある
憶測や予想をするのは勝手だけどネガティブは自分ひとりでやってほしい