イベント当選

今日は胸スカのフラゲの日
俺は予約してなかったので札幌駅まで出て大きなCD屋を回ってみることにした
セブンアンドワイで予約してた組がかなり早くCDを手に入れて抽選していた
その様子からして簡単に当選しそうな気配はない
とりあえず札幌駅のHMVに行く胸スカはなかった
新星堂にもなかった
ビッグカメラに行ってみる
あった!
カウンターで在庫何枚あるか聞いて全部くれと言う
7枚あった
ベスト電器にも1枚あって買う
ヨドバシにはなかった
札幌駅周辺で残っていた胸スカは俺が全部買い占めた
それでも確保できたのは8枚
登録して抽選してみる
みやび、昼、落選
みやび、昼、落選
みやび、昼、落選
みやび、昼、落選
なんか嫌な気配・・・
ちょっと時間をおいて朝にしてみる
みやび、朝、当選
朝に変えた途端に一発で当選
まぁこれでイベントには参加できる・・・ほっと一安心
残りも抽選してみる
みやび、昼、落選
まーさ、昼、落選
みやび、昼、落選
みやび、昼、落選
一回まーさに変えてみるけどやっぱりダメ
朝だけかぁ
まぁ8枚で当選はまだいいほうかな
ということで満足しておく