仲間意識

自分が当選しても知り合いが外れていると喜べない
本来ならイベントとは俺とベリとの関わりのはず
しかし現場にいくようになるとそれだけじゃなくなる
馴れ合いが一つの楽しみにもなっているし
だから自分だけ当選しても悪い気がする
今回のように当たりにくいイベントだとそうゆう明暗がくっきり出てしまう
何十枚も買って外れている知り合いを見るとなんともいえない気持ちになる
だからと言って自分のをあげようとまでは思えないのが本音
今回は1枚しか当たってないので当然ではあるが
朝昼夜と3つ当選していたとしてもひとつ譲ろうとまでは思わないし
逆に3つ当選したんだから譲ってくれとも言わない
1番の目的はみやびちゃんとのイベントを楽しむことである前提があるからだ
知り合いに当たってはほしいけど自分のはあげれない
これがヲタ心の本音なんだと思う