AKBの夢

AKBの夢でうなされて起きた
夢の中でも俺はFC抹消されていて
「もうハロプロなんて興味なくなった、今日からAKBヲタになるよ」
とか仲間に言っている俺
そして、AKBのイベントに参加するわけだが
全く勝手がわからない
じゃいつものいくよ〜とかAKBの人が言ってるけど
俺だけ、いつものってなんだ?って感じで取り残されて周りは当たり前のように移動していく
とりあえずついていくと、なんかAKBのメンバーについてのクイズ大会みたいなのが始まる
俺だけ全く答えられない
俺と同じチームのヲタが新参は帰れみたいな感じで言ってくる
だんだん孤立していく
最後はベリヲタに戻りたい、ベリヲタに戻りたいって頭の中で連呼して目が覚めた
夢なのにすごいリアルだった