紅白歌合戦

ダイナマイト見て紅白はベリ出るあたりだけ見て後はダウンタウンを見た大晦日
ダイナマイトはいつもの通り昔の再放送ばかりでなかなか試合を放送しない
放送したと思えば曙もボビーもあっと言う間に負ける
谷川はここがもう少し試合が面白くなれば視聴率20%いったなどと話してたけど
最初からわかりきっていた試合
チェホンマンにボビーが勝てるわけがない
桜庭の試合もおかしいことだらけ
これについては機会があれば今度書こうと思う
紅白は娘とGAMがもちろんメイン
ベリとキュートは単なるバックダンサーだ
しかしわかってはいてもみやびちゃんをもっと映せみやびちゃんを!
そう思って見てしまう
それなりに映ったけどやはり物足りなかった
変な着ぐるみがうじゃうじゃ出てきて邪魔だし
ベリがメインになって出場できる日はいつになるのだろう
DJオズマはおっぱいボディースーツで一波乱起こした
あれくらいでごちゃごちゃ騒いでる大人はバカなんじゃないかと思う
子供の教育に悪いとか言ってるアホもいたけど
それならおまえは民放は一度も子供に見せたことはないのか?
正月にやってた民放の番組のほうがあれよりも何倍も過激なものがいくらでもあった
あの程度で子供に悪影響がでるならそれはおまえの教育が悪いからだと言ってやればいい
俺はベリの後ダウンタウンを見てた
あの番組はかなり面白かったけど
なんとカウントダウンがなかったのだ
番組内で少しくらいはカウントしてくれても良かったのに
全くないのでテレビ見てたらいつのまにか0時過ぎてた
こんな何の感慨もなくテレビをボーっと見てたら新年になってたというのもあまり記憶にない
まぁ別になんかあったわけでもないのでいいけど
というわけで来年もよろしくお願いします