あけましておめでとうございます

みなさん今年もよろしくお願いします。
去年は更新は遅れたりはしたけど1年毎日休まず書くことができました
今年も1日も欠かさず読みたくなるような面白い内容を心がけていきますので
みなさんのコメントをお待ちしております
今年最初のハロ1やりました
最初なのでトップ10だけ一人一人コメントつけて書いていきます


1 夏焼雅 14
不動の1推し
みやびちゃんが1推しでなくなったとき俺はハロヲタを引退します
それくらい俺にとって大切な存在
FC抹消になってしまい会える機会が制限されてしまうけど
元々全部参加できた人間ではないんだから
自分の参加できるものを精一杯参加してみやびちゃんを応援していこうと思う
今年資格を取って上京する
これもみやびちゃんに会うため
俺の生きるすべてのモチベーションはみやびちゃんと言っても過言ではない
今年も全力でみやびちゃんを応援していく


2 嗣永桃子 14
去年は一時期めぐに押しやられて3推しになったこともあったけど
基本的に不動の2推し
めぐもいなくなってしまったのでこの座を脅かす子はもういないだろう
みやびちゃんとはある意味全く違うタイプのアイドル
アイドルになるために生まれてきた子だ
今年こそソロ写真集を期待したい


3 菅谷梨沙子 12
天才的美少女
ちょっとぽっちゃりしてきた気もするけど
年齢的に成長期で一番不安定だから気にしない
ソロ写真集は本当に良かった
最近は昔ほどヲタ嫌いを見せることもなく
イベントでもよく手を振るし握手でも愛想が良くなった
みやりしゃは至高のコンビ


4 熊井友理奈 13
少し前に女の子は自分より背の低い男には惹かれないなんて言って
ゆりにゃヲタをからかったことがあるけど
俺もあと少しで抜かれそうなところまできてしまった・・・・
ここまで伸びるとは思ってなかった
アイドルにとって長身というのは必ずしもプラスとは言えないが
マイナスになるというほどでもない
ゆりにゃは本当に綺麗になってきた
とても中学生とは思えない
モデルさんの仕事もやってみたらいいと思う


5 鈴木愛理 12
めぐがいなくなってキュートは愛理が1トップに形になった
かなりの負担増だけど頑張ってほしい
妖精のようなかわいさ


6 久住小春 14
いつの間にか上位にきてた
とにかくかわいい
歌は下手だと思うけどミラクルを発揮してきた
きらりちゃんが大成功


7 矢島舞美 14
去年の札幌イベで急上昇
いつも笑顔で好印象だった


8 清水佐紀 15
特に下がったというわけじゃないけどあまり強い印象に残ることが少なかった
いつも握手会で最後担当でその印象がすごく良かったんだけど
去年はさきちゃんが握手で最後にいることがなかった


9 高橋 愛 20
去年は正月のワンダで1度見ただけ
9位かぁ・・・元1推しの愛たんが今は9位
完全にベリヲタになった今を考えればまだ9位に残ってると言ったほうがいいかもしれない


10 亀井絵里 18
顔は元々好みのタイプ
そしてあのムチムチした体型も好き


まぁとりあえず10位まで書いたけど
正直みやびちゃん一筋だから1推しだけ書けば済む話
2位から10位まで合計したってみやびちゃんにはかなわない
それほどずば抜けてみやびちゃんが好きだ
とりあえず年齢的にまだ無理なので今年は許婚までは進展させたい
いいなけつ!