札幌の逆襲

去年、札幌にアップフロントの支社ができた
その札幌支社の活動がいよいよ今年本格化しそうだ
里田なんかはそこを中心に札幌でフットサルチームを作ったりするらしい
そこの支部長になったのだ海野清和氏だ
彼はアップフロントプランニングの社長や
アップフロントワークスの取締役などをやっていた人物
つまりイベント、ライブ興行の総責任者をやっていた人物なのだ
そんな人物が札幌の担当になったということは?
そうだ!札幌でライブやイベントを増やすために決まっているのだ
去年はなんとカントリー娘とメロンしかライブがなかった史上最低の年だった
札幌という大都市でこれはひどすぎる
そんな札幌が早々と娘コンツアーの日程に組み込まれた
しかも、札幌だけじゃなく旭川までもやるというのだ
北海道で4公演・・・今までの北海道じゃ考えられないことだ
そして、今回発表されたキュートの新曲イベにも
当然のように札幌が入っていた
これは海野さんの力としか言いようがない
この雰囲気だといよいよ今度のベリのツアーに札幌が組み込まれるのでは、
という期待が膨らむのは当然である
新曲イベもまた札幌でやってくれるかもしれない
バスツアーは置いておいて北海道ツアーなんかもやるかもしれない
札幌でやるというだけで遠征費の2〜3万は儲かった気分になる
それが地方ヲタの性なのだ
海野さんの顔も人柄も全然知らない他人ではあるが
どうか札幌をよろしくお願いします
札幌の逆襲がいよいよ始まる