いよいよ8期メンバー決定!

今日のハロモニでいよいよモーニング娘の8期メンバーが決定した
誰が選ばれるんだろう・・・?
何人選ばれるんだろう・・・?
見てるこっちまでドキドキする
そんなドキドキの中、一人が途中辞退という急展開
ダンスレッスンやボイストレーニングの様子は毎回一緒だったけど
それでも1日であそこまでマスターできるんだから
俺も胸スカとか振りコピ1日で覚えられるのかなとか関係ないこと考えてた
そして、いよいよ発表だ
選ばれたのはなんと一人!
光井さんだ!
俺は増田さんと吉川さんかなと思っていたので大ハズレだった
まぁ光井さんには頑張ってほしい




こうゆうオーディション番組とか2週間遅れとかで放送されても
結果わかってるわけだしつまんねえええええええ
札幌は大都市なんだからこうゆう番組くらい首都圏と同じ日に放送しろ
無理やり新鮮な気持ちで見てみた