いいともと冬休み

明日のいいとものテレホンショッキングごっちんが紹介された
そうなると明後日はもしかしたらベリかも?
そんな可能性に期待したくなる
ちょうど冬休みだから平日でも出れるだろうし
そう考えていた
しかし、もう冬休みは終わってるそうだ
北海道の冬休みは1月末近くまである
その感覚でいくとまだ当然冬休みだろうと思っていた
確かに北海道は他より冬休みは少し長いということは知っていた
それでも他がこんなに早く終わっているとは思わなかった
もう冬休みが終わっているのならベリが紹介される可能性はかなり低い
笑っていいかもでメンバーがいつか本物のいいともに出たいと言っていた
そのチャンスがきたかと喜んだのだが期待は薄そうだ
それでもわずかな期待を込めていいともを見ようと思う