ピチレモン

bejichan2007-01-21

りしゃこピチレモンという雑誌のモデルに決まったという話が出て一週間ほどたった
別に月1の雑誌のモデルくらいベリの片手間でやるんだろうから
たいして気にしてもいなかったんだけど
意外とこのソロ活動をベリの解散や脱退の布石にしたがっている人が多い
確かにベリの中ではこうゆうソロの活動というのは初だ
だからと言ってこの活動が脱退に繋がるものとは到底思えない
それよりも、ベリのファン層の開拓という面のほうが大きいだろう
この雑誌のターゲットは小中学生の女の子だ
特に中学1年生というのもをメインに据えているそうだ
だから来年中1になるりしゃこにはうってつけなわけだ
この層はベリヲタにはほとんどいな
まぁそもそも女のベリヲタがかなり少ないわけだが
そうゆう層の雑誌に出て注目されることになれば
そのりしゃこの所属しているベリにも興味を持つはずだ
2月号からりしゃこが出るらしいので
何回かりしゃこが登場して注目を集める頃と言えば
そうだ、SSAのベリ単独ライブだ
ここにピチレモンりしゃこに興味を持った
女子中学生が大挙してくるのだ
このライブが新規ベリヲタ開拓の鍵を握るのだ
ここでいつものようなキモヲタの様子を見せられたら
彼女たちはもう一生こないだろう
SSAでは紳士で振舞おう
そうすればベリは女の子のファンも増えるはずだ
しかし、そんなことは言うだけ無駄だとわかっている
女子中学生のファンが増えて喜ぶのはベリではなく変態ヲタのほうなのだから