中村ノリ

彼ほど嫌われたプロ野球選手も珍しい
2億から8000万へ年俸下がったのを不服として交渉決裂したのに
どこも拾ってくれないことがわかると金はくらいでもいいとか言い出す
それなら最初から8000万で契約すればいいのにと誰もが思っただろう
そもそも彼の実績は申し分ない
本塁打や打点だけなら松中や小笠原と比べても見劣りしない
ただここ2〜3年の成績はぱっとしないのであれだが
2000万くらいなら契約しても全く損はないと思う
ハムは大砲も少ないしサードも空いてるし取ってもいいと思う
だけど、誰も取ろうとしない
それは今回の件を含めて人間的に問題があると誰もが感じたからだろう
彼は代理人交渉で失敗したとも言える
何でも代理人つければうまくいくものではないのだ
彼の代理人はモギタテさんという名前らしい
こんなみずみずしい名前で交渉などできるわけがなかったのだ