規制解除の喜び

狼の書き込み規制されて1ヶ月
ようやく規制が解除された
パソコンでスレッドは見ることができる
しかし、書き込みはできない
パソコンでスレを見て書き込みしたくなったら携帯もってきて
目の前にパソコンあるのに携帯から書かなければならなかった
そんな苦痛は今まで味わったことがなかった
だんだん狼もスレもなくなり
ベッドでねっころがって携帯いじってるときに見る程度になっていた
その生活からやっと開放され書き込み放題に戻った
久々に書き込んでちょっとはしゃぎすぎた
今まで何を書き込みしてたのかわからなくなった
いざ好きなこと書き込みしてもいいよと言われるとなかなか困るのだ
これが一ヶ月のブランクか
しばらくたって、ベジってこんなに性格悪かったっけとレスをされた
書き込みしていいこととダメなことの自分の中の感覚もにぶっていたのだ
たかが2ちゃん、たかが書き込み
されど、なかなか奥が深いことを規制されて気づかされた