キュートのチカラ

俺はキュートの力を過小評価していたと反省する
桜チラリオリコン5位に入り2,4万枚も売れたそうだ
デビュー曲でオリコン初登場5位というのは
女性グループでは初の快挙らしい
これは本当にすごいことだ
別に相手に恵まれてたいして売れていないのに5位だったわけでもない
2,4万枚というのはベリの最大のヒット曲であるスッペの総売り上げとほぼ同じだ
スッペの総売り上げをたった一週間で並んだのだ
そして、今現在ベリの最新シングルである胸スカの総売り上げを一週間で抜いた
これは素直にキュートの力を認め称えるしかない
俺の中でめぐが抜けたキュートは1軍半だった
センター2トップの一人が抜けてしまってこれから活動していけるのか心配してたほどだった
しかし、そんな影響は微塵も感じさせない
確かに全国イベなどで購買意欲を誘った面もある
そうゆうのも考慮して初回出荷を増やしていたのかもしれない
胸スカはCDが買えなくて困っている人がいっぱいいたしね
それにしても今回の売り上げは十分に立派
キュートだけじゃなくヲタもがんばったんだと思う
これで少なくともキュートはベリの格下ではなくなった
デビューは後だが肩を並べたといってもいい
まぁこれからが本当の勝負だし、たった1枚のシングルでそう評価するのは危険だが
少なくともベリ本人にはそう思ってほしい
年齢も近いキュートはベリの本当のライバルになった
ライバルがいたほうが何においても成長する
みやびちゃんのおっぱいもこれで成長することだろう