サトタ

里田さんの北海道での活動が本格化してきた
今やハロプロ1のテレビ売れっ子になった彼女だけど
本拠地は今は北海道だ
カントリーもあさみ、みうなが抜けて一人になったけど
彼女の勢いは増している
ガッタスはどうやら解散の方向らしいが
里田さんは北海道で新しいフットサルチームを作り
少し前にそのメンバーオーディションも終わり本格的にチーム活動も始まった
前に北海道のUFA支部長にかなりの大物が配属されたという話を書いたけど
その効果は目に見えて現れている
2年に1度くるかどうかの娘コン、去年はカントリーとメロンしかこなかったライブ
そんな北海道に今現在の予定だけでコンサやイベントが溢れている
娘コンは札幌だけでなく旭川まである
キュートイベもあるし、GAMのライブの日程にも札幌が入っていた
それに加えて里田のフットサル
このシフトチェンジは正しいと思う
ただ、そうであるならあさみやみうなは脱退しなくても良かった気もする
りんねも復帰してほしい
今度札幌で里田さんの写真集の握手会まであるらしい
この勢いならベリコンが札幌でやる日も近いだろう