名曲「VERY BEAUTY」

胸スカもいい曲だと思ったけどベリビューもかなり名曲だ
評価は人それぞれ分かれているようだけど
俺はかなりのいい曲だと思う
確かにライブで盛り上がる感じでもないし、売れ筋という感じでもない
しかし、聞けば聞くほど引き込まれる曲だ
近頃にはないくらいリピートしまくっている
タイトルはなんとも安直だ
ベリーズの曲だからベリーを付けたって感じだし
日本語にしたら「とても美しい」
この曲はみやびちゃんの曲なのだ
ベリの中でとても美しい子なんてみやびちゃんしかいない
りしゃこや桃子は美しいというよりもかわいいというタイプだ
みやびちゃんのパートも多いがこの曲はみやびちゃんのソロ曲にしたい
いつかライブでソロで歌って欲しいと思う