舞美さんの写真集

℃-uteでは初のソロ写真集が発売される
トップバッターは舞美だそうだ
人気的には愛理かなとも思うけど
愛理はぺったんだしまだ幼いのかな
りしゃこでも出したんだから年齢は問題じゃないんだろうけど
りしゃこは発育いいからね
そうゆう点でいけば℃-uteなら舞美なのだろう
梅さんでもアリの気もするけどね
水着もあるらしいので結構楽しみだ
閣下がサイン入りを手に入れるためにワニブックスに50冊も注文するらしい
なので、俺はそれを半額で1冊売ってもらうことにした
保存用と観賞用と○○○ー用を確保したいところだけど
りしゃこのは2冊買ったけど舞美のはとりあえずその1冊でいいかな
これからどんどん出そうな気もするからね