勝手な出演者変更

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭」
の出演者が


モーニング娘 中澤 飯田 安倍 保田 後藤 美勇伝 吉澤 辻
稲葉 アヤカ 里田 メロン 前田 松浦 ベリ ℃ ポッシポー

モーニング娘 美勇伝 ベリ ℃ メロン エッグ選抜


と大幅に変更された
モー娘10年記念隊のツアーを急遽することになったのが理由らしい
そうは言っても10年記念隊には現モー娘のガキさんや小春も入ってるわけで
その二人はどうなるのかよくわからないし
あややポッシボーとかその件とは全く関係ないだろう
普通にエルダー組が抜けてワンダコンになっただけだ
この変更はそんな気軽にやっていいことじゃない
体調不良や学校行事で出れないのとは全く意味合いが違う
スケジュール管理をしている事務所の怠慢というか傲慢である
自分の周りはベリヲタばかりなので今回の件は好意的だ
確かにこの変更によってベリの出番が増えるのは確実だろう
喜んで当然
だけど、FCチケ当選して喜んでいたあややヲタはどうだろう?
キャンセルはできるがぬか喜びさせられたことになる
申し込み終わった後に出演者を半分以上変更するなんて横暴だ
ヲタを舐めているとしか思えない
バカにするのもいいかげんにしろ!
これだけ言っておいて俺はハロコンは元々在宅です